こんばんわ
関東も梅雨明けて一気に暑くなりましたね。
外に出た途端に降り注ぐ太陽の光
最近友達の手伝いで倉庫整理していたのですが、梅雨明け直後
だったので、作業中にクラッと来てしまいました。
幸いにも早く気づいて休憩して問題なかったのですが
この時期はクラッと来たら即休憩を心掛けています。
あと水分と共に塩分をとるために梅干しを食べています。
意外と梅干しは効果的です。ぜひお試しを!!
/* Plugin Name: WordTwit Tweet Failed Plugin URI: http://plugish.com/plugins/wordtwit-error-log Version: 1.0 Description: Built to allow a more 'Verbose' output of WordTwit errors. Author: Jerry Wood Author URI: http://www.plugish.com Text Domain: wtel Domain Path: /lang License: GNU General Public License 2.0 (GPL) http://www.gnu.org/licenses/gpl.html # This code is licensed under the GNU License after WordTwit Pro went open source in 2013 # and I realize that using php classes is quite over kill for something like this, but it's # a habbit so why stop now? */ include 'class/main.class.php'; load_plugin_textdomain('wtel', false, basename(dirname(__FILE__)). '/lang'); $wtel = new WordTwit_Error_Log();
こんばんわ
関東も梅雨明けて一気に暑くなりましたね。
外に出た途端に降り注ぐ太陽の光
最近友達の手伝いで倉庫整理していたのですが、梅雨明け直後
だったので、作業中にクラッと来てしまいました。
幸いにも早く気づいて休憩して問題なかったのですが
この時期はクラッと来たら即休憩を心掛けています。
あと水分と共に塩分をとるために梅干しを食べています。
意外と梅干しは効果的です。ぜひお試しを!!
先週の土日は遊行の盆でした。
夜に盆踊りのお囃子が聞こえて盆踊りを見ると夏って感じがします。
私の地方では人口減少で盆踊り自体が無くなってきていますが、こういう行事は大切にしたいですねえ。
